So-net無料ブログ作成
検索選択
今日のニャンコ ブログトップ

paradise [今日のニャンコ]


012.JPG

 
   春の海までドライブ


つづく


nice!(62)  コメント(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

陽だまり [今日のニャンコ]

                       

コピー (1) ~ IMG_4160.jpg

   今日も良いお天気!
   朝からたまった洗濯物を一気に洗って干して、
   布団クッションなんかも干しました


   片付けた後、日差しのたっぷりなリビングにごろり。
   ここでウトウトするのが好き。
   ネコになれます~~。


   

   ネコといえば、
   先日公園を散歩してたら
   お昼寝中の子に出会いました。


   やわらかな日差しに
   寝姿があまりにかわいので、カメラを構えると..

               

IMG_4121_1.JPG


   あ、モタモタしてたら気がついて 寄ってきちゃった
   (起こしちゃってごめんよ~)


   外で生活している猫にしては、とても元気そう

   よしよし。

               
IMG_4122.JPG


   そそ、右見て左見て~ 
   やばそうな人が近づいてきたらすぐに逃げるんだよ~


          がりがりがり..
IMG_4125.JPG



   元気で長生きするんだよ~~


   外ネコをみかけると、話しかけずにはいられないワタシです(笑) ←あやしー人


   小春日和は、ネコにとっても穏かに過ごせ
   ゆったりとした時間が、過ぎていくんだけど

   でもまだ1月。春までまだずいぶんあるね。


   このまま、穏やかな冬であってほしいと願うばかりです。。。



   



nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

痛烈な洗礼(泣) [今日のニャンコ]


   周期19日目/19 【36.97】℃
   周期20日目/高10 【未計測】℃
   周期21日目/高11 【37.07】℃
   周期22日目/高12 【37.08】℃


   体温、盛り返しました~ ヾ(´∀`*)ノ
   先のネガティブ記事にたくさんのコメントありがとうございました。
   生理前のような腹痛も出始めてはいるけど
( ̄ω ̄;)
   気にせずお気楽にいきま~す。


   ----------*


   
今日は久しぶりのニャンネタです♪
   先日、強烈な洗礼を浴びました…。

   私が横になるとすぐに布団に寄ってきて、
   早速、腕枕で眠るH夫(
   通いが始まって、3週間。
   しかも出先では肉体労働してるのでキツー(笑
   この週末にドッと疲れが出てしまい、
   とうとうお泊りしたんです。

   オットと一緒じゃないのは
淋しいけど、
   私の体がラクなら、、と。


   でも実は、私には密かな楽しみもあったりして(笑)
   それは結婚前まで一緒に暮らしてた愛猫3匹と
   久しぶりに一緒の夜を過ごせることに♪


   私が結婚してからだから… 5年半ぶり?かな。。
   それなのに、ちゃーんと
   寝る定位置をそれぞれが覚えてたんです。(≧▽≦)スゴツ


♂)
   つかず離れずの位置で横たわるAちゃん(♂)

   う~ん、幸せ~(^ー^人)
   と浸った次の瞬間、


   うぇっ。


   
5㌔強あるG子(♂)に、かなりの高さからダイブされちゃいました。 
   しかも、お腹にクリティカル・ヒット☆
   内臓が破裂したかと思うぐらい痛ーーい!!(>Д<)


   今の私にとっては、そこは大事な急所なのに~。。+゚(ノД`)゚+。
   G子のバカちん!大バカちん!!
   
   一緒に寝たいだけの無防備な私に、こんな必殺技キメてくれるなんて、
   どんだけ嬉しかったんだ~?あ~ん?
   と思ったら、
それがすごいおかしくって、ひとり泣き笑いしてました。

   あ、思い出した…
   一緒に住んでた頃もよくやられたんだった。
   ただのクセ? 
ハァ━(-д-;)━ァ...  
   次お泊りした時は、寝室には入れません。 


                        
                            ↑そのバカちんはこの子。右はAちゃん。


   次の日も丸一日がんばって、無事帰ってきました。
   今晩は、オットがまとわりついてます( ̄▽ ̄;)




    ご訪問とかお返事が遅れてます。ごめんなさいです 



       


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

メタボなT子 [今日のニャンコ]


   久しぶりのにゃん記事でーす^ー^*

   友達から、かわいい画像が届いたのでアップします♪
   うちから里子に出したT子(10才♀)ですが、
   愛情たっぷりに育ててもらってるおかげで(F家の皆さん、ありがとうね~)
   ご覧のとおり… 肥えてます^m^ 
   すっかりメタボになってしまい、
   走る姿はイノシシのようだって皆に言われてるみたい(笑)


                               
                        おやっ、T子ったらWソックスだったのね♡





                 
                 
                 

 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:妊娠・出産

名前 [今日のニャンコ]

 散歩しながら、ネコとか探すのスキです

 今朝出会ったネコは、名前にウケた(^m^)

 由来を尋ねてみると、「(どちらも)かっこいいから♡」
 ちなみに、飼い主さんは80歳ぐらいのおばあちゃんです^^

 

 
 おいらキムタクだけど、何かー?


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産
今日のニャンコ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。