So-net無料ブログ作成
検索選択
特別な日 ブログトップ

ちいさな記念日に [特別な日]


002ワイン.jpg



   今日はちいさな記念日。


>> More


nice!(60)  コメント(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

花岡さんのマグ [特別な日]


001.JPG



   昨日は、私たち夫婦結婚記念日
 

つづく


nice!(71)  コメント(54) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サプライズ記念日 [特別な日]


005.JPG


   突然、お花とケーキを持って帰ってきてくれた旦那さん。
   花を買うの はずかしいらしく、
   特別な日ぐらいしか買ってきてくれた事ありません・・・。


more


nice!(49) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

7th * 初RIEDEL [特別な日]


   4月になりましたね。
   昨日見事ダマされて、(4月と)気付いたワタシです。
   それも2度も ><;


              

009.JPG


   さて先日は、結婚記念日でした。

more・・・


nice!(26)  コメント(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

joyeux noël * [特別な日]

                      
コピー (2) ~ コピー (1) ~ コピー (1) ~ IMG_3965.jpg


     今日はクリスマスイヴ。

   ステキな夜がみなさんに来ますように。
   世界中のみんなに、ステキな夢と笑顔が届きますように。




more...


nice!(19)  コメント(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アニバーサリー* [特別な日]

             IMG_2444.JPG

   昨日は結婚記念日*

   結婚式の準備のこと、当日のこと。
   ついこの間のように覚えているけれど
   もうあれから6年もたったなんて。。(しみじみぃ~)
   ここまでやってこられたのも、ひとえに私のおかげ?
   ではなく(笑)
   オットの努力と忍耐の賜物だろうな~、我が家のバヤイ(笑)

   楽しいこと、悲しいこと、
   大きな転機もあったりで
   早いようでいて
   思い返すと結構色んな毎日を送っています。
   それでも今の二人はそう悪くないなぁと。
   普通にそう思えることが幸せってことなのかと
   感じます。

   偶然見た占いで“感謝を忘れないように・・”とあり、ハッ!!
   すぐに、忘れてしまうけれど、
   今週くらいは感謝を忘れないように過ごしたいと思います
   あと、いつもいいたい放題なところも
   もうすこし優しーかわいー奥様に戻る努力するね。
   新婚の頃のような(笑)

   7年目は「鉄婚式」。
   どんな年になるかな?
   そろそろいろいろ考えないといけないけど
   どんなことも2人で乗り越えていけたらいいな。
   オットよ、これからもどうぞ宜しくね!

   普段と変わらない夕食とケーキ
   記念日を過ごしました。
   (実家から春キャベツが大量にきたので
    ロールキャベツでした^ー^*)

   少し前に結婚記念旅行へ行ってきたので
   そのレポはまた後日にでも♪


   写真は、オットがくれたミニブーケ
   ピンク×ピンクでかわいいの。


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:妊娠・出産

BIRTHDAY♪ [特別な日]


                         


   先日、誕生日を迎えました。
   そろそろ、ここまで無事に生きてこられたことが
   有難く感じられる年頃になってきましたなぁ~ 笑

   前の晩、会社帰りにケーキとお花を
   買って帰ってくれました(写真↑)
   日付が変わると、
   友達やら家族からのメッセージも届きだし…
   複雑な気持ちで迎えた誕生日も、こうしてお祝いされると
   やっぱりうれしいものです。

   さらに、オットからサプライズが☆
   「休みとったよ♪」と。
   前から行きたかったお店に、予約を入れてくれてました。
   いつも一緒なのに不思議だね。平日デートにココロ踊る私。
   んふふ、めいっぱいお洒落しちゃったっス♪

   久しぶりにフレンチのコースをいただき、
   運転しない私はワインもいただきすっかりご機嫌…ヾ(‐^▽^‐)ノ


           

           


   そしてかわいいもの、素敵なもの、おいしいもの、きれいなもの…
   どうもありがとう!
   うれしくてとても幸せな誕生日になりました♪



   来年は3人で迎えたいね~。 2.5人でもいいけど。。




 


nice!(14)  コメント(28) 
共通テーマ:妊娠・出産

お家でクリスマス* [特別な日]

   クリスマス3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
   我が家はオットが仕事だったため、イヴのみでしたが
   のんびり過ごし、お家でディナー?を楽しみました。


     


   テーブルにはキャンドルをいっぱい灯して、飾りつけ。
   飾り付けになってない…か?(笑)

   ケーキの代わりに用意したのは、タルト好きなオッのため4種類のベリータルト♪
   おばちゃん達が狙ってましたが(笑)
   無事ふたりで完食しました。


   料理は、というと


      

   24日
   *なぜかビーフステーキ(オット作)
   *エビとブロッコリーのタルタルソース
   *サーモンのアボガド巻き
   *コーンポタージュスープ

   25日
   *エビ&ブロッコリーパスタ
   *サーモンマリネ
   *かぼちゃとコーンのポタージュ
   *アボガドサラダ


   腕により…かかっていたんでしょうか?(汗)

   しかも、今夜は前日の材料の残りを利用したメニュー。
   写真を撮るのもすっかり失念。
   想像の中のほうが美味しそうかも?ハハハ


   ワインは、オットの誕生日に実家から贈られたもの。
   すぐに飲みたそうでしたが、クリスマスまで我慢してもらいました(笑)
   私も、クリスマスなのでちょっとだけ飲んじゃいました。
   深みがあってとてもおいしかったです。


           

   私の体調を考慮した、のんびりクリスマスでしたが、
   これはこれでよかったかと。。。
   今年が、夫婦2人でのんびり過ごす最後のクリスマスとなればいいのにな~


nice!(16)  コメント(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

6年前の今日・・ [特別な日]


   今日から治療再開。
   まずは誘発剤セロフェンから

   そしてこのまま順調にいけば、4回目となるAIHが待ってます。
   これの前に、通気検査を受けるのですが、
   ピックアップ機能の改善(良くする)の目的もあるそうです。
   前回(半年前)は終ったあと、ものすごーーく肩が痛くなりましたが、
   使用するガスが空気より軽い為上昇してきて痛くなるという事でした。
   肩が痛くなるのは卵管が通っている証拠だそうです。
   と、後から聞いたのですが、できれば
先に教えといてほしかったな~
   尋常でな
い痛みで、かなり焦りました。

   今回は気持ちの準備が
できているとはいえ・・・ 
   やっぱり痛いの嫌だな (;><) デモガンバルンバ


   ●今周期前半の治療予定

   d1-4    生理
   d5-9      セロフェン(朝1錠)
   d11         通気検査、hmg150注射
   d14前後
  AIH、hcg5000注射



   ………………


   6年前の今日、オットと出会いました
   
   「出会い記念日」
   私にとっては「結婚記念日」と同じくらい、
   ううん、それよりも大事な日かもしれません。
   私達の出会いは決してロマンティックではなかったけれど、
   すぐに「この人だ」とお互いに感じた特別な日。
   この日がなかったら、今の幸せはないもの。
   たまにケンカもするけど、
   私にとっては、かけがえない最高のパートナー  デス^^

   毎年、ちょっと記念日らしい事をするのですが、
   今日は平日だし、オットの帰りも23時ぐらいなので簡単な手料理でお祝い。
   土日にゆっくりと食事にでも・・・と話しています。
   とりあえず、今夜は感謝の気持ちと愛の言葉♡を・・・
   いっぱい言ってもらおう♪(おい)

   私からは、これからもずっとずっと一緒に歩いて行こうね  

   
  
    
   


   

nice!(10)  コメント(24) 
共通テーマ:妊娠・出産

Happy Xmas [特別な日]

果たして、
今夜は二人きりで過ごす最後のクリスマスとなるでのでしょうか。


 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
特別な日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。