So-net無料ブログ作成

秋たび [おでかけ・お散歩]


043ふたり.jpg 



   「モノより、思い出がいい」のだそう。。。

more


nice!(53)  コメント(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

月曜日、晴れ。 [日常・つぶやき]


008.JPG


   また、いつもの1週間が始まりました


more


nice!(54)  コメント(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サプライズ記念日 [特別な日]


005.JPG


   突然、お花とケーキを持って帰ってきてくれた旦那さん。
   花を買うの はずかしいらしく、
   特別な日ぐらいしか買ってきてくれた事ありません・・・。


more


nice!(49) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

秋* いろいろ [日常・つぶやき]


003.JPG


   どこからか金木犀の香りがして、
   散歩がとても気持ち良い季節になりました。
   いつもの公園には赤とんぼが飛んでいます。 



more


nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

お蕎麦を食べに。 [おでかけ・お散歩]


001.JPG


   並んでも食べたいっ ・・・やはり食欲の秋なんですね。

read more


nice!(46)  コメント(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。