So-net無料ブログ作成

recipe [日常・つぶやき]


001夕焼け.jpg


   今日も一日ありがとう。
   明日もいい日でありますように。

read more


nice!(38) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

晩ごはんの記録 [うちごはん・うちおやつ]


007かじき.jpg


   簡単料理ばかりでお恥ずかしいのですが、ちょっと載せてみたりします。


read more


nice!(37)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

夏祭り [old days]


0066666.jpg

   夕べは地元の夏祭り。
   聞こえてくる太鼓の音に、なんだかわくわく

read more


nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新しい仲間 [日常・つぶやき]


   今朝の地震、怖かったですね。
   このところ台風に大雨と災害続き。。
   見舞われた地方の方、大丈夫でしたでしょうか。
   心よりお見舞い申し上げます

   ちょうど帰省のこの時期
   お困りの方もたくさんいらっしゃるはず
   お気をつけてくださいね。


   今日は、我が家に新しくやってきた仲間のこと。


read more


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

fogのバスマット [好きなもの・趣味]

015.JPG


   今日も朝からうだるような暑さ。
   「暑いですね~」が挨拶になってしまいます。 
 

read more


nice!(44)  コメント(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

横浜ベジタブルマーケット [日常・つぶやき]


   夏の恵み、いっぱーーい!!
010.JPG

more


nice!(42)  コメント(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。