So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばりまーす [日常・つぶやき]

 

002.JPG



   最近、ジムに通い始めました。

more


nice!(40)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

リネンの帽子 [好きなもの・趣味]

004.JPG


   週末、夏が戻ってまいりました。
   暑いですぅー
   急な暑さにカラダがついていきません。


   各地では 夏の豪雨や突風が。
   みなさまのところでは大丈夫でしょうか。
   これ以上、被害が広がりませんように。。



more


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

柳宗理展に行ってきました。 [日常・つぶやき]


002.JPG

   連休、「柳宗理展」に行ってきました。

 

more


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ミツバチとクローバー。 [週末]


00666.jpg



   今週のてくてく散歩は、お気に入りの公園へ。


   まず見つけたのは
   草っぱらにちょこんと座りこんだ女の子
   近寄ってみると、シロツメグサの髪飾りを作る最中でした。 
   かわい~っw♪

more・・・


nice!(40)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

天までとどけ ☆彡 [日常・つぶやき]


002.JPG
  
   今日は七夕。
   いつもより少しだけ早起きして、飾り付けしました。


more・・・


nice!(41)  コメント(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

海のカケラ [日常・つぶやき]


004.JPG

   

   ここのところ忙しいのと、お天気悪いのとで
   写真がまったく撮れず…。
   とりあえず、何か記事にしようと
   こちらの写真をアップしてみました。

more・・・


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。