So-net無料ブログ作成
検索選択

入れ子鉢と万能薬味 [好きなもの・趣味]


009.JPG


   旦那さんの実家の奥の棚にそっと並んでいた、入れ子式鉢。

more・・・


nice!(41)  コメント(34) 

初夏の宝石 [日常・つぶやき]


003.JPG

   
   じめじめとしてきました。
   洗濯物は乾かないし、床のペタペタが気になります。
   なんとかならないのか~~ 除湿機を買おうか悩み中。


more・・・


nice!(42)  コメント(32) 

イタリアンカラー [うちごはん・うちおやつ]

   先日の晩ご飯の一皿。

010.JPG

   お料理上手なコビトさんのブログ
   「かわいいー♡」と一目ぼれ! 早速試してみました。


more・・・


nice!(39) 

梅雨空の下で [old days]


   土曜日、朝ちょっとだけ早く起きて
   2人で久しぶりのてくてく探検へ。

019.JPG


more・・・


nice!(39)  コメント(30) 

彩り [日常・つぶやき]

   ベランダの畑、その後です。

008.JPG


   本日、ビッグなイベントがございました。

 

more・・・


nice!(36)  コメント(21) 

chantebelle AIGLE [好きなもの・趣味]


001.JPG


   ついに、買っちゃいました。 ぱふぱふー


more・・・


nice!(33)  コメント(26) 

vintage glass [好きなもの・趣味]


030.JPG

   気温が上がってくると気になり出すグラス類。
   今夏、我が家に仲間入りした子達です。


more・・・


nice!(31)  コメント(32) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。