So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさま、よいお年を [日常・つぶやき]

            
01.jpg

   ここ数日暖かな日が続いていたけど
   今日はピリリと寒く、大晦日らしいお天気。
   飛行機で、JRで、帰省予定の方たちが
   それぞれの実家へ無事につくことができたらいいなと祈っています・・・


   さて、新年に向けて、
   なんとか大掃除をすませ、年賀状を書き終え、
   お正月をイメージして作ったお花や飾りもスタンバイ。
   なんだかさっぱり心地よい気分です。


   今晩はおそばも食べるけど、
   弟が泊まりにくるので
   私の実家風?に豚足もいただく予定。
   これからお節の買い出しへも出かけなくちゃ!
   なんだか楽しい気ぜわしさもあります。


   家族で過ごす、
   のんびりあたたかな雰囲気に包まれたこの年の瀬の日々は
   わたしの大好きな季節。。


   いよいよ今年も残りわずか。
   皆さまもよいお年をお迎えください。


      + + + +


   今年は本当に大きな喜び、出会いと別れがあって
   色んな問題にぶちあたった時期でもありましたが
   それでも こうして一年を無事に過ごせた事に
   感謝です。(;ωq`)


   ブログを通じても
   新しい発見があったり
   うれしい出会いがあったりと
   実りの多い1年でした。


   ブログを訪問してくださる方々にも
   皆さんの大切なお時間、私のブログを
   のぞいてくれてる事に感謝しています。
   来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


nice!(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。